« トビ | トップページ | カワアイサ~氷の間で »

長渕剛「ひとつ」PVロケ地など~ハードな休日

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

 ハードな日曜日でした。

 早朝、ブラインドの中での、寒さに耐え忍びつつの「鳥待ち」も成果なし。

 お昼前後は、家族とスキー。丁度その場所は、長渕剛が紅白で歌った「ひとつ」のPVのロケ地でした。そこで、スキーをしながら、PVに出てくる景色を探してみました。

 大体こんな感じでした。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_0252cs

 スキーの後は、いつもの高台ポイントへ赴き湖ウォッチング。

 再三にわたり、「危険ですから氷の上には絶対に乗らないでください」というアナウンスがありました。しかし、、湖のあちらこちらでこんなふうでした。

Dsc_0739cs

 期待のオオワシは、・・・・・・夕暮れ近くまで待ちましたが、今日も遠くでした。

Dsc_0747cs

 それでも、この鳥が挨拶してくれました。

Dsc_0719cs

Dsc_0735cs

Dsc_0721cs



 休日ながら、夜は仕事が待っていました。
 

 

 

|

« トビ | トップページ | カワアイサ~氷の間で »

ノスリ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

エリク ソンさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^ー^)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)エリク ソンさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^ー^)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノまってるねえ(*^ー^)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 18時33分

 ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

投稿: エリクソン(まりこさんへ) | 2012年2月10日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/44001013

この記事へのトラックバック一覧です: 長渕剛「ひとつ」PVロケ地など~ハードな休日:

» 長渕剛 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
長渕剛 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年2月 6日 (月) 06時35分

» 長渕剛/ひとつの動画がご覧になれます。 [動画検索.com]
PV視聴 動画 - 動画検索.comでは、長渕剛/ひとつの動画がご覧になれます。 [続きを読む]

受信: 2012年2月10日 (金) 19時15分

« トビ | トップページ | カワアイサ~氷の間で »