« ハヤブサ~高台から | トップページ | 氷上のオオワシ~遠景 »

オオワシ・グル~魚を抱えて久しぶりの接近

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

*画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_5224cs

 高台に着くやいなや、もうその場には、そこはかとない緊迫感が漂っていました。居合わせた方々が、まさに臨戦態勢に入りつつある瞬間でした。そして、湖に注視すると、はるか遠くで狩りをしたグルが、ゆっくりこっちへ向かってきていました。

Dsc_5196cs

Dsc_5226cs_2

 居合わせた方々とともに、楽しいひと時を共有することができました。期待に応えてくれたグルに感謝!

|

« ハヤブサ~高台から | トップページ | 氷上のオオワシ~遠景 »

オオワシ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

グルと打ち合わせが出来ていたとしか考えられないタイミングでしたね。

たった15分でこれだけの写真を撮るのは、ずるいとしか言いようがないです。(笑)

投稿: 諏訪ッチ | 2012年1月27日 (金) 21時42分

 本当に、あまりにもタイミングが良すぎて、心の準備もままならない中でのグルの接近に、多くが露出オーバーの台無し画像になってしまいました。でも、贅沢を言ってちゃいけませんよね。正直なところ、もう少しゆとりを持ってグルを待てればいいのですが、これからもそうはいきそうになく、トホホです(ノ_-。)。しかし、今回のような幸運をまた呼び込みたいです!

投稿: エリクソン(諏訪ッチさんへ) | 2012年1月28日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/43885719

この記事へのトラックバック一覧です: オオワシ・グル~魚を抱えて久しぶりの接近:

« ハヤブサ~高台から | トップページ | 氷上のオオワシ~遠景 »