« 松紋 | トップページ | カワガラス »

ミソサザイ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

 冬鳥との出合いを求めて、行き慣れた場所へ足を運んでみました。しかし、私の相手をしてくれたのは、このミソサザイだけでした。早朝のマッタリ画像ではありますが、心和ませてもらったことに敬意を表して・・・。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_3455cs


カネ中に龍(文字紋)

 『カネ(¬)に中』の家紋の土蔵は、私の自宅の向かいのお宅のものです。そのさらに隣のお宅の土蔵には、『龍』の文字紋の家紋がありました。

Dsc_96331111s

|

« 松紋 | トップページ | カワガラス »

ミソサザイ」カテゴリの記事

家紋と土蔵」カテゴリの記事

家紋・文字紋」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/43327127

この記事へのトラックバック一覧です: ミソサザイ:

« 松紋 | トップページ | カワガラス »