« 憂行 | トップページ | アメリカ&ヒドリ »

カワセミ~公園にて

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

 市街地の公園でカワセミを撮りました。毎年この時期にここへやってきます。昨年はあまり来てくれませんでしたが、今年はどうでしょうか。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_2709cs

 数日前、同じ公園で撮りました。何の実なのでしょう。

Dsc_2129cs

 所属している現代詩サークルが、市の文化祭に展示参加。今日はその準備を行いました。各自の作品の展示位置をめぐっては、和気あいあいの中にも微妙な駆け引きがあり、楽しいひとときでした。

Dsc_2844cs

|

« 憂行 | トップページ | アメリカ&ヒドリ »

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

マクロ」カテゴリの記事

現代詩」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

色鮮やかなカワセミですね。
ウチの近所でもこの時期からカワセミの姿を見ることが出来る所があるのですが、まだ現れていないようです。

果実の写真はムラサキシキブのようですが、どうでしょうか?^^

投稿: hayaoki | 2011年10月29日 (土) 04時48分

 毎年同じように来てくれるとは限りませんが、期待通り来てくれると嬉しいですね。ムラサキシキブというのですか。1回覚えたら忘れそうにない名前ですね。ありがとうございました( ^ω^ )。

投稿: エリクソン(hayaokiさんへ) | 2011年10月29日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/42732245

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ~公園にて:

« 憂行 | トップページ | アメリカ&ヒドリ »