« カワセミ~水面から | トップページ | 2羽~カワセミ »

三連休~カワセミ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

 比較的のんびり過ごせた三連休でした。

 *画像をクリックすると大きくなります。

 カワセミも元気でした。

Dsc_0002cs



 久しぶりにパターゴルフをやりました。

Dsc_0190cs

 こんなシャレた扉のあるお店でケーキをいただきました。

Dsc_0191cs

 村のかかしコンテストも楽しかったです。少年が食い入るようにして見ている姿が印象的でした。

Dsc_0202cs

 村長賞のかかし。手がこんでいます。

Dsc_0207cs

 今日の山麓。午前中の、この好天が嘘のように、夕方からは激しい雨が降っています。台風の動向も気になります。

Dsc_0227cs

 今朝の“指定石”と“苔石”。朝の陽射しが対面の森を照らし、その緑が、まだ陽のあたっていない川面に映しこまれます。ごく短い時間帯だけに見ることができる光景です。

Dsc_0195cs

Dsc_0198cs


 のんびり過ごした反面、納期に十分ゆとりがあって、ついつい後回しにしていたことが、ギリギリになってしまいました。今日中に仕上げなくては・・・。





 

|

« カワセミ~水面から | トップページ | 2羽~カワセミ »

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/41834443

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休~カワセミ:

« カワセミ~水面から | トップページ | 2羽~カワセミ »