« キビタキ | トップページ | オオルリ・キビタキなど~GWの鳥見その1 »

クロツグミ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

  黙々と黒土を掘り返し、獲物を探している様子でした。少し離れたところでカメラを構えていると、どんどんこちらに近づいてきて・・・・・・。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_4179ccs

|

« キビタキ | トップページ | オオルリ・キビタキなど~GWの鳥見その1 »

クロツグミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

再開、大歓迎!!
お待ちしてました。

昨日、諏訪ッチさんとお会いして、
再開を知りました。

のんびりと気長に、いい写真をアップし続けてください。

カモシカの「べろ」がいいですね。
クロちゃん、こんなに近かったですか、
昨日は、全然撮れませんでした。

これからもよろしくお願いします。

投稿: のぶき | 2011年5月 3日 (火) 09時45分

 コメントありがとうございます。こちらこそどうかよろしくお願いします。ノブキさんのようにフットワークよくはいきませんが、私なりに鳥の魅力を追い求めていきたいです。

投稿: エリクソン(のぶきさんへ) | 2011年5月 3日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/39824939

この記事へのトラックバック一覧です: クロツグミ:

« キビタキ | トップページ | オオルリ・キビタキなど~GWの鳥見その1 »