« オオワシ~獲物を抱えて | トップページ | ウソ・アカウソ・ベニマシコなど~大物を待つ間 »

ハギマシコ~群れの飛翔

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村(クリックすると野鳥ブログランキングを見ることができます。)

 ハギマシコの群れと出合いました。どう撮っていいのか、難しいです。試行錯誤の途上でタイムアップとなってしまいました。撮り甲斐があり、もっと美しく撮れるはずと感じました。またチャレンジしたいです。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_2482cs

Dsc_2494cs

Dsc_2486cs

|

« オオワシ~獲物を抱えて | トップページ | ウソ・アカウソ・ベニマシコなど~大物を待つ間 »

ハギマシコ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ハギマシコさん…?
私の持ってる図鑑には載っていませんでした(泣)
大群ってどこを狙おうと思っているうちにいなくなってしまったり。。。
いっぱい居てるのに意外と難しいですよね!

投稿: あき | 2011年1月 9日 (日) 18時21分

 大きな群れなので、見つけることは比較的容易なのですが、背景を考えながら撮ろうとすると、ピントが難しくなったりして、なかなか思うようにいきませんでした。

投稿: エリクソン・あきさんへ | 2011年1月10日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/38394805

この記事へのトラックバック一覧です: ハギマシコ~群れの飛翔:

« オオワシ~獲物を抱えて | トップページ | ウソ・アカウソ・ベニマシコなど~大物を待つ間 »