« オオワシ~エリクソンの由来 | トップページ | ムナグロ »

ハイイロチュウヒ~last experiment

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

  今回をもちまして、ブログ『ごしたいずら』への記事の掲載を終了します。今までご覧いただきありがとうございました。

ハイイロチュウヒ     前方にある針葉樹林の奥から、スッーと飛び出してきました。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_3814ccs

 いつでしたか、とある公園に、若者数名が集まっていました。そのうち、中学生くらいの女の子2人が喫煙していました。

 私  「何やってるの!」

 女の子 「・・・・・・」

  私   「タバコなんか吸ってちゃだめでしょう」

  女の子 「こんなの、売ってる方が悪いに決まってるじゃん!」

 そう訴えたその女の子の真顔に、いたく驚嘆した覚えがあります。

Dsc_3807cs

  いつも群れをなしてこの場所にやってくるスズメ、今日はこの1羽だけでした。

 

 

|

« オオワシ~エリクソンの由来 | トップページ | ムナグロ »

スズメ」カテゴリの記事

ハイイロチュウヒ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/38657656

この記事へのトラックバック一覧です: ハイイロチュウヒ~last experiment:

« オオワシ~エリクソンの由来 | トップページ | ムナグロ »