« キレンジャク~赤い実のなる木で | トップページ | キレンジャク~ゆったりした日曜日 »

キレンジャク~学ぶ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村(クリックすると野鳥ブログランキングを見ることができます。)

 鳥撮り先輩の方々数名と一緒に、1本のナナカマドにやって来るキレンジャクを撮りました。撮影しながら、皆さんそれぞれの、撮影するポジション・三脚の高さ・シャッターを切るタイミングや頻度・露出補正等カメラのセッティング・マナー的なこと等に、少し意識的に注意を払い、学ばせていただきました。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_7278cs

Dsc_7178cs_2

Dsc_7283cs

Dsc_7143cs

 先週、突然右の手先に力が入らなくなり、診療にかかりました。脳や脊髄等の神経系や血液等、幾つかの検査を行い、特に異常なし、という結果が出ました。また、手先の症状もほとんどなくなりました。しかし、これを機会に、日ごろの不摂生を反省し、年齢相応の、健全な生活を心掛けていきたいと思います。

|

« キレンジャク~赤い実のなる木で | トップページ | キレンジャク~ゆったりした日曜日 »

キレンジャク」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/38131997

この記事へのトラックバック一覧です: キレンジャク~学ぶ:

« キレンジャク~赤い実のなる木で | トップページ | キレンジャク~ゆったりした日曜日 »