« 白いサギたち~湖畔にて | トップページ | アケビ~秋深まり »

ゆとりをください~カワセミ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村(クリックすると野鳥ブログランキングを見ることができます。)

*画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_4608cs

 依頼が立て続けにあり、この1ヶ月の間に、4回の講演会・研修を行わなくてなりません。今日は、某高校の評議員会で、『カウンセリングを通して見た最近の高校生』というテーマで話をしました。『不登校の現場から』・『悩みや問題を抱えた学生との向き合い方』・『親と子のふれあいについて』と、毎回テーマも違うので、それなりに準備も必要です。まだまだ週末には御柱もあり、なかなかゆとりが持てません。しかし、明日は朝から晴れそうですので、鳥見に行ってみたいです。さて、どこへ行こうか・・・。

 

|

« 白いサギたち~湖畔にて | トップページ | アケビ~秋深まり »

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ご多忙ですねぇ。

リフレッシュにはやっぱり「非日常」が一番。
鳥見も最高です。

投稿: Uribouz | 2010年10月16日 (土) 10時17分

 そうですね。忙しいときこそ、時間を割いて、発散しないといけませんね。というわけで、今日は早朝鳥見に出かけました。期待通りの結果を得ることはできませんでしたし、やや寝不足で、その後の仕事はきつかったですが、それでも行ってよかったなあと思います。

投稿: エリクソン・Uribouzさんへ | 2010年10月16日 (土) 23時33分

お忙しいですね!
御柱もまだ続くのですね。

忙しい中だからこそ、鳥見も数倍楽しいですね。

投稿: 諏訪ッチ | 2010年10月17日 (日) 22時56分

 御柱は、小さいのがあと二つ残っています。早朝は寒さを感じるようにもなってきましたが、たまには早起きしたいです。

投稿: エリクソン・諏訪ッチさんへ | 2010年10月17日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/37251857

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとりをください~カワセミ:

« 白いサギたち~湖畔にて | トップページ | アケビ~秋深まり »