« 馬と人~祭りの情景 | トップページ | カワガラス~苔石にて »

トビと鯱

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

  暑かった先週末の3日間、地元の祭りにかかりっきりでした。その疲れもようやく取れ、今朝は久しぶりに鳥見をしました。しかし、せっかくいい情報もいただいたのに、それを活かすことができず、別のポイントでも結果を得ることができませんでした。最後に立ち寄った公園で撮れたのがこの1枚でした。


  鯱の重厚感を出そうと、いろいろやってみましたが、なかなか思うようにはいきませんでした。いっそのことモノクロがいいかな・・・、という結論になりました。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_3316ccs_2

|

« 馬と人~祭りの情景 | トップページ | カワガラス~苔石にて »

トビ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
面白い組み合わせですね!
トビさんも良いですが、
この鯱もずいぶん立派でかっこいい(⌒⌒)/

投稿: あき | 2010年9月16日 (木) 00時02分

 あきさん、こんばんは。お城は小さくて、地味な印象なのですが、その割には、確かに立派な鯱です。ここに、もっといろんな鳥がとまってくれないものかと、ここに来る度に見上げているのですが、なかなか期待通りにはなりません。

投稿: エリクソン | 2010年9月16日 (木) 01時13分

小宮はお疲れさまでした。

私も初めて少しだけ小宮に参加しましたが、伝統を守るための努力は大変だなとつくづく感じました。

昨日の白樺峠は悪天候で完敗でした。
近々再チャレンジしたいです。

投稿: 諏訪ッチ | 2010年9月16日 (木) 09時37分

 諏訪ッチさん、こんばんは。やっと疲れが抜けた感じです。
 白樺峠、そうでしたか。私は残念ながら当面日程が取れそうにありません(ノ_-。)。
 どうか次の機会には、目を見張るような戦果を得てきてくださいね。

投稿: エリクソン | 2010年9月16日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/36754105

この記事へのトラックバック一覧です: トビと鯱:

« 馬と人~祭りの情景 | トップページ | カワガラス~苔石にて »