« カワセミ~飛び込む | トップページ | ゴイサギ~消滅したコロニー »

おしどり~石の上で

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

 鳥見にとって旬な場所が目白押しなのですが、天候が不安定な上に、仕事もハードで、思うに任せません。平日は、0時半就寝、5時起床、6時~8時鳥見、9時~22時仕事(途中夕食のため一旦帰宅など、休憩2時間ほど)、22時半帰宅、というような感じですが、体力的にそんなに無理もできない年齢です。その上、ブラインド撤収直後に、ブラインドの中で描いた理想的なイメージのとおりにお目当ての鳥がやってきたりし、ストレスもたまります。しかし、鳥見の時間を大切にしたいです。

オシドリ     数日前の1枚です。早朝の短い時間でしたが、石の上に乗ってくれました。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_3275cs

|

« カワセミ~飛び込む | トップページ | ゴイサギ~消滅したコロニー »

オシドリ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

かなりハードな毎日ですね。
お身体を大事にしてくださいね。

あの石にこうやって乗る時があるのですね。
来週は絶対ここへ行ってみます!

投稿: 諏訪ッチ | 2010年5月26日 (水) 22時24分

 諏訪ッチさん、こんばんは。いい時期なのに歯がゆい思いですが、仕方ありません。
 オシドリ、かなり神経質ですが、息を凝らして(ちょっとオーバー)撮りました。

投稿: エリクソン | 2010年5月26日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/34893172

この記事へのトラックバック一覧です: おしどり~石の上で:

« カワセミ~飛び込む | トップページ | ゴイサギ~消滅したコロニー »