« チュウシャクシギ~その2 | トップページ | 諏訪大社御柱祭上社里曳き1日目 »

ミソサザイ~GWの山麓にて

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

ミソサザイ    早朝、八ヶ岳山麓の奥へ入ってみました。3時間ねばりましたが、本命には出合えず、いよいよ撤収、という時になって、オオワシのポイントで知り合った鳥見達人Yさんと再会しました。「あっちの、下の方にいるよ」とYさん。私は“上の方”ばかり探していました。下の方を見ると、すでに2~3名の鳥見人さんが、本命に照準を合わせてシャッターを切っている様子でした。しかし、私はタイムリミット、断腸の思いでその場を立ち去らざるをえませんでした。捲土重来を期します。
 
 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_2209cs

|

« チュウシャクシギ~その2 | トップページ | 諏訪大社御柱祭上社里曳き1日目 »

フォト」カテゴリの記事

ミソサザイ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ミソサザイの声が聞こえそうですね。
本命が何だったのか気になります。(笑)

投稿: 諏訪ッチ | 2010年5月 4日 (火) 09時08分

諏訪ッチさん、こんにちは。御柱もやっと終わり、今日、もう一度本命を撮りに行ってきました。何とか撮れましたので、これからUPしたいと思います。夏鳥も本格的に入ってきているようですね。楽しみです。

投稿: エリクソン | 2010年5月 4日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/34474572

この記事へのトラックバック一覧です: ミソサザイ~GWの山麓にて:

« チュウシャクシギ~その2 | トップページ | 諏訪大社御柱祭上社里曳き1日目 »