« オオルリ~やっと撮れました | トップページ | 山のカエル・我が家のカエル~目覚め »

クロツグミ・アカハラ~in spring yellow

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

クロツグミ   タンポポなどの黄色い花が咲いている場所に出てきてくれました。鳴き声の美しさも印象的です。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_3040cs

アカハラ     クロツグミと同じ場所に、何度も姿を現わしました。

Dsc_3003cs

|

« オオルリ~やっと撮れました | トップページ | 山のカエル・我が家のカエル~目覚め »

アカハラ」カテゴリの記事

クロツグミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

黒と赤のツグミが、緑の原の黄色のたんぽぽ
に!
春の色ですね。

投稿: 諏訪ッチ | 2010年5月 9日 (日) 18時38分

諏訪ッチさん、お早うございます。黄色の中、ではなく、どちらかといえば緑の中でしたね。私は色覚に少しハンディーがあって、区別ができないことが多いです。
 この辺に来てほしいなあ、と思っていたところに来てもらえて、ラッキーな気分でした。

投稿: エリクソン | 2010年5月10日 (月) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/34608962

この記事へのトラックバック一覧です: クロツグミ・アカハラ~in spring yellow:

« オオルリ~やっと撮れました | トップページ | 山のカエル・我が家のカエル~目覚め »