« メダイチドリ~初見・初撮り | トップページ | ムナグロ~夏羽withツグミ »

ノビタキ~ノビタキのメッカにて

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

ノビタキ      ノビタキのメッカK高原に、ノビタキが帰ってきました。ここならではの印象的な写真を、今季はたくさん撮ってみたいです。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_1786cs

|

« メダイチドリ~初見・初撮り | トップページ | ムナグロ~夏羽withツグミ »

ノビタキ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

来ていましたね。
私も昨日確認してきました。

私はかろうじて証拠写真だけでした。
近くには来てくれませんでした。

投稿: 諏訪ッチ | 2010年4月23日 (金) 00時23分

諏訪ッチさん、こんばんは。これからどんどん入ってきて、かなりの数になり、8月くらいまでは、楽しませてもらえそうです。夏の高原は避暑にもなり、魅力的ですよね。

投稿: エリクソン | 2010年4月23日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/34339366

この記事へのトラックバック一覧です: ノビタキ~ノビタキのメッカにて:

« メダイチドリ~初見・初撮り | トップページ | ムナグロ~夏羽withツグミ »