« ヤマセミ~凛々しく | トップページ | ヤマセミ~曇天の日に »

キクイタダキ~最初の1枚はいつもこんな感じ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

キクイタダキ    思えば、カワセミもヤマセミもオオワシも、最初は大体こんなふうな1枚から始まったような気がします。

 木の、下の方ばかり探していましたが、なかなか見つかりませんでした。ふと見上げると、松の木のかなり高いところにいました。初見・初撮り、嬉しいです。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_8532cs

人気ブログランキングへ

|

« ヤマセミ~凛々しく | トップページ | ヤマセミ~曇天の日に »

キクイタダキ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/33586750

この記事へのトラックバック一覧です: キクイタダキ~最初の1枚はいつもこんな感じ:

« ヤマセミ~凛々しく | トップページ | ヤマセミ~曇天の日に »