« ヤマセミ~雌雄 | トップページ | ヤマセミ~捕食&柔軟性 »

オオジュリン~初見・初撮り

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

オオジュリン    先輩鳥見人さんに案内いただき、その場所へ行くと、葦原の中を数羽が飛び交っていました。なかなかしっかり姿を見せてくれず、四苦八苦の撮影でした。初見・初撮り、嬉しいです。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_8256cs

Dsc_8238cs

|

« ヤマセミ~雌雄 | トップページ | ヤマセミ~捕食&柔軟性 »

オオジュリン」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

さすがの画像です。私は証拠写真のみで全滅でした。

投稿: 諏訪ッチ | 2010年2月26日 (金) 00時08分

 諏訪ッチさん、こんばんは。そうなんですか。難しい撮影でしたが、先輩鳥見人さんに案内いただき、初見・初撮りでもありましたので、必死で何とかとらえました。
 全滅、私もよくあります。そういう時は、リベンジできるまで執念深くトライし続けるしかないですね。それもまた楽しみです。頑張りましょう、お互いに。

投稿: エリクソン | 2010年2月26日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/33525673

この記事へのトラックバック一覧です: オオジュリン~初見・初撮り:

« ヤマセミ~雌雄 | トップページ | ヤマセミ~捕食&柔軟性 »