« オオワシ~飛翔の情景 | トップページ | ハチジョウツグミ~今日の主役 »

オオワシ・チョウゲンボウ~遠景

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ  人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。

オオワシ    今回は、近くに来てくれそうで結局のところ来てはくれませんでした。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_5776cs

Dsc_5765cs

チョウゲンボウ    オオワシを待っている間に、他の猛禽たちも顔を見せてくれます。いつも遠いですが、チョウゲンボウもそのうちのひとつです。

Dsc_5720cs

|

« オオワシ~飛翔の情景 | トップページ | ハチジョウツグミ~今日の主役 »

オオワシ」カテゴリの記事

チョウゲンボウ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

今日は夫婦で八ヶ岳自然文化園で、探鳥会と講義を受けてきました。
ほとんど鳥は見れませんでしたが、ここでもトラツグミに会えましたよ。

明日にでも、20日に撮ったグルを載せてみます。
お恥ずかしい写真ですが、証拠写真としては何とか撮れました。

投稿: 諏訪ッチ | 2010年1月24日 (日) 21時45分

 諏訪ッチさん、こんばんは。「お恥ずかしい・・」だなんてとんでもありません。諏訪ッチさんの写真のセンスのよさには、いつも敬服しています。
 今日のグルのポイントはかなりの賑わいでした。グルが来てくれたのは1回だけでしたが、大サービスでした。

投稿: エリクソン | 2010年1月24日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/33101859

この記事へのトラックバック一覧です: オオワシ・チョウゲンボウ~遠景:

« オオワシ~飛翔の情景 | トップページ | ハチジョウツグミ~今日の主役 »