« ジョウビタキ♀~冬の小道で/カワセミ(マイフォト更新) | トップページ | オオワシが2羽?それとも1羽はオジロ?~検証画像 »

ハチジョウツグミ~これぞハチジョウ!?

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ  人気ブログランキングへ

ハチジョウツグミ    色の濃淡にかなり個体差があると聞いていました。前回に続いて2回目の出合いでしたが、今回のは前回のに比べかなり濃い色合いでした。下の方は、おそらく前回と同一の個体でしょう。

*画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_6078cs



 上のに比べ、かなり淡い色合いです。

Dsc_6086cs

|

« ジョウビタキ♀~冬の小道で/カワセミ(マイフォト更新) | トップページ | オオワシが2羽?それとも1羽はオジロ?~検証画像 »

ハチジョウツグミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/33146927

この記事へのトラックバック一覧です: ハチジョウツグミ~これぞハチジョウ!?:

« ジョウビタキ♀~冬の小道で/カワセミ(マイフォト更新) | トップページ | オオワシが2羽?それとも1羽はオジロ?~検証画像 »