« ヤマシギ~雪の中で | トップページ | オオワシ~固唾を呑む瞬間(撮影の記録) »

ハイタカ~初見・初撮り

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ  人気ブログランキングへ ←ランキングに参加しています。

ハイタカ    本命にはふられましたが、初見・初撮りのハイタカに出合いました。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_5243cs

Dsc_5240cs

|

« ヤマシギ~雪の中で | トップページ | オオワシ~固唾を呑む瞬間(撮影の記録) »

ハイタカ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

このハイタカは諏訪湖周辺でしょうか?
実は昨日日課のウォーキングの途中で、頭上を飛ぶ猛禽を見ました。いつものチョウゲンボウでもなく、ハヤブサの飛び方でもないので、何だろうと思っていました。
カメラも双眼鏡もなかったので悔しい思いをしました。

今日は午前と午後にグルが氷の上にいるのを見つけました。双眼鏡で確認するのがやっとの距離で、私のレンズでは豆粒にしか撮れませんでした。(涙)

投稿: 諏訪ッチ | 2010年1月17日 (日) 18時22分

 諏訪ッチさん、こんばんは。今日、私もずっとオオワシを追っていました(次の記事に記しました)。ハイタカは同じ場所からでした。風邪気味でもあり、かなり疲れましたが、何とか結果を得ることができ、ホッと一息、といった感じです(^-^;。

投稿: エリクソン | 2010年1月17日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/33012314

この記事へのトラックバック一覧です: ハイタカ~初見・初撮り:

« ヤマシギ~雪の中で | トップページ | オオワシ~固唾を呑む瞬間(撮影の記録) »