« オオマシコ~初撮り | トップページ | ノスリ~凛々しく »

撮りたくなる光景~諏訪湖にて

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ  人気ブログランキングへ  

コサギ   「どう?、撮ってみたら!」と、光景の方から声が聞こえてきた気がする瞬間に、偶然時々出くわします。そんな時は、仕事などで急いでいて、後ろ髪を引かれる思いでその場をやり過ごさなくてはいけない場合が多いです。この写真の時も、そんな瞬間でしたが、何とかシャッターチャンスを得ました。鳥見のため目的地に向かう途上、夜明け前の湖畔で撮りました。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Dsc_3936css

|

« オオマシコ~初撮り | トップページ | ノスリ~凛々しく »

コサギ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

静かな夜明け前の風景にはコサギの白さが際立って綺麗ですよね。
ナイスショットです。静けさが伝わってきます。
それにしても夜明け前に活動開始ですか。
私とは意気込みが違いますよ。(苦笑)

年賀状を印刷しようとしていたら、プリンターが故障。
大騒ぎをしておりました。

原因は写真用の年賀はがきでした。染料系インク専用の注意書きを見落として、わが家の顔料インクプリンターで印刷をしたら、ヘッドの目詰まりを起こし信じられない色が出てきました。

宛名を印刷した後でしたので交換も出来ず。大損害です。

やっと今何とか復旧です。
明日は郵便局やっているのかな?と心配しております。(涙)

投稿: 諏訪ッチ | 2009年12月27日 (日) 00時14分

 諏訪ッチさん、こんばんは。年賀はがきでのトラブル、大変でしたね。今は、幾つか種類がありますから、注意しなくてはいけませんよね。
 諏訪湖、特に早朝にはいろんな光景を見ることができます。これからも逃さずとらえていければいいなあと思っています。そうはいっても、やはり朝はキツイです(゚ー゚;。

投稿: エリクソン | 2009年12月27日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/32743484

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りたくなる光景~諏訪湖にて:

« オオマシコ~初撮り | トップページ | ノスリ~凛々しく »