« カワセミ~ツルの嘴にのって | トップページ | モズ・スズメ~久しぶり »

カワセミ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ    人気ブログランキングへ

カワセミ   ずっとカワセミが続いて、サブタイトルが思いつきません。そろそろ潮時ということでしょうか。機材のリニューアルに伴い、この数日、手元に望遠レンズがなく、鳥撮りができません。週末には何とかなりそうです。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Img_1720cs

Img_1899cs

|

« カワセミ~ツルの嘴にのって | トップページ | モズ・スズメ~久しぶり »

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

機材のリニューアルという事は、何か秘密兵器でも手に入れられるのですか?

今日岡谷へ行ってみたら、ハクチョウ一家は戻ってきたとのことです。
ただし上川に行っているようです。
ちょっと安心しました。白鳥情報でした。(笑)

投稿: 諏訪ッチ | 2009年12月10日 (木) 19時08分

諏訪ッチさん、こんにちは。機材、思い切ってフルチェンジすることにしました。
 ハクチョウ、また上川へ行ってみたいと思います。これから、どんどん数が増え、長くいてくれたらいいですよね。期待したいです。

投稿: エリクソン | 2009年12月11日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/32557512

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:

« カワセミ~ツルの嘴にのって | トップページ | モズ・スズメ~久しぶり »