« イチョウと海鮮丼 | トップページ | 雪もみじとシジュウカラ~紅葉に雪 »

カシラダカ~ようこそ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ    人気ブログランキングへ

カシラダカ♀     冬鳥が少しずつ入ってきています。このカシラダカとも、久しぶりの再会でした。昨冬よく行った冬鳥ポイントです。これからが楽しみです。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Img_0085cs

Img_0087ccss

|

« イチョウと海鮮丼 | トップページ | 雪もみじとシジュウカラ~紅葉に雪 »

カシラダカ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

頭がツンツンしていて可愛いですね♪
私も似たような小鳥さんを撮って、
もしかしたらカシラダカさん?と思いましたが、
こうして見比べてみるとだいぶ違いました。。。

投稿: あき | 2009年11月 2日 (月) 00時41分

 あきさん、コメントありがとうございます。最初はホオジロかと思いましたが、この頭から、カシラダカとわかりました。これから、同じホオジロの仲間がいろいろやって来るはずなので、今から楽しみです。

投稿: エリクソン | 2009年11月 2日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/32025518

この記事へのトラックバック一覧です: カシラダカ~ようこそ:

« イチョウと海鮮丼 | トップページ | 雪もみじとシジュウカラ~紅葉に雪 »