« キジ♂♀~久しぶりです | トップページ | カワセミ~様々な姿 »

カワセミ・ミソサザイ・女性像~最も後姿美人なのは?

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ  人気ブログランキングへ

 八ヶ岳山麓にある湖へ行ってみました。鳥見で訪れるのは初めてでした。

 ミソサザイがいたすぐそばに、女性像がありました。いずれも、後ろからしか撮れませんでした。そこで、今日別の場所で撮ったカワセミの後ろ姿と共に、比べてみました(深い意味はありません)。一番美しいのはやはり・・・。


 *画像をクリックすると大きくなります。

カワセミ  ブルーがきれいですが、毛(羽)並みがかなり乱れています。

Img_0284cs_2

ミソサザイ   残念ながらこれ1枚しか撮れませんでした。暗い場所なので、ややブレ気味です。

Img_0296cs

女性像    逃げられる心配がないので、安心して撮れました。しかし、表に回りこめない状況でした。

Img_0316cs

|

« キジ♂♀~久しぶりです | トップページ | カワセミ~様々な姿 »

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

ミソサザイ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/32099376

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ・ミソサザイ・女性像~最も後姿美人なのは?:

« キジ♂♀~久しぶりです | トップページ | カワセミ~様々な姿 »