« ミゾゴイ2~紅葉の中 | トップページ | カワラヒワ・チョウゲンボウ~暗い日に »

カワセミ・マガモ・オシドリ~秋の情景の中で

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村   人気ブログランキングへ

カワセミ     秋らしい情景の中のカワセミを撮りたかったのですが、なかなか難しいものです。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Img_9846ccs_2

マガモ    1週間くらい前、ここにはカモ類が50羽ほどいました。その中には、オシドリも1羽確認できました。しかし、今日はこの1羽しか見つけることができませんでした。

Img_9857cs

オシドリ    その、1週間ほど前のオシドリです。今日とは、水面の色合いもかなり違っていました。

Img_9414cs

|

« ミゾゴイ2~紅葉の中 | トップページ | カワラヒワ・チョウゲンボウ~暗い日に »

オシドリ」カテゴリの記事

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

マガモ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/31911589

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ・マガモ・オシドリ~秋の情景の中で:

« ミゾゴイ2~紅葉の中 | トップページ | カワラヒワ・チョウゲンボウ~暗い日に »