« 秋の森~西田哲学・純粋経験の世界 | トップページ | カワセミ~移りゆく情景の中 »

ジョビ♂を追ってアオジ、縄文・竪穴住居にアカゲラ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

アオジ     帰ってきたジョウビタキ♂を追いかけましたが、機敏にしのがれ撮り逃がしました。その間に、アオジが撮れました。久しぶりです。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Img_9470cs




アカゲラ    ついでに立ち寄った縄文遺跡の竪穴住居で、アカゲラがコツコツやってました。小さいですが、わかりますよね。

Img_9497cccs

人気ブログランキングへ

|

« 秋の森~西田哲学・純粋経験の世界 | トップページ | カワセミ~移りゆく情景の中 »

アオジ」カテゴリの記事

アカゲラ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/31817666

この記事へのトラックバック一覧です: ジョビ♂を追ってアオジ、縄文・竪穴住居にアカゲラ:

« 秋の森~西田哲学・純粋経験の世界 | トップページ | カワセミ~移りゆく情景の中 »