« オシドリ・アオサギ~凛々しく立つ | トップページ | 我が家の黄色い鳥~ヤマセミとともに »

アカハラ~八ヶ岳山麓にて

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

アカハラ    山麓の林の中を“手持ち”で鳥見しました。久しぶりな気がしました。クロツグミの美しい鳴き声の方へ足を進めていくと、目の前の枝に、このアカハラがとまりました。クロツグミの姿も久しぶりに見ましたが、シャッターチャンスはありませんでした。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Img_8686ccs

|

« オシドリ・アオサギ~凛々しく立つ | トップページ | 我が家の黄色い鳥~ヤマセミとともに »

アカハラ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

エリクソンさんご無沙汰してます。
アカハラは戸隠へ行ったときに始めて見ましたが、いつも見られることをうらやましく思います。翡翠、ヤマセミだけでなく色々な鳥を撮ると世界が広がるのでしょうね。
見習ってがんばりたいと思います。
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: @はりぃ | 2009年9月22日 (火) 18時42分

 ハリィさん、こんばんは。そうですね、鳥撮りには、いろんなスタイルがありますよね。ヤマセミonly○十年みたいな方や、猛禽命のような方など・・・。同じ人でも、ある時期はいろいろ撮って、またある時期はカワセミonlyとか。思うようにいかないことも多いですが、楽しくやっていきたいです。こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: エリクソン | 2009年9月23日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/31464566

この記事へのトラックバック一覧です: アカハラ~八ヶ岳山麓にて:

« オシドリ・アオサギ~凛々しく立つ | トップページ | 我が家の黄色い鳥~ヤマセミとともに »