« ブログランキング上位システムについて思う | トップページ | アカハラ~八ヶ岳山麓にて »

オシドリ・アオサギ~凛々しく立つ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

アオサギ    久しぶりの鳥見でした。いつもの“指定石”には、このアオサギだけが来てくれました。大本命や本命はどこにいるのでしょうか?

 *画像をクリックすると大きくなります。

Img_8426cs


オシドリ     今年の[若」です。少しずつ成長し、雌雄の違いがはっきりしてきました。♂を撮りたかったのですが、警戒心がかなり強く、川べりの木陰から出てきてくれませんでした。

Img_8431cs

Img_8441cs

|

« ブログランキング上位システムについて思う | トップページ | アカハラ~八ヶ岳山麓にて »

アオサギ」カテゴリの記事

オシドリ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

http://otd4.jbbs.livedoor.jp/kumiko/bbs_plain
エリクソンさん こんにちは
先日の声をかけてくれた方からメールありました。

上のHPのツムギさん という方です。

私とエリクソンさんのブログがリンクされてました。
諏訪湖の大鷲 書いてありました。
時間あったら覗いてみてください。

投稿: あきGG | 2009年9月21日 (月) 15時10分

 あきGGさん、こんにちは。そういえば、私のブログの履歴を確認してみると、上のアドレスからのアクセスが、少し前から時々ありました。先ほど入ってみましたが、確かにオオワシの話題が続いていて、白樺峠でのあきGGさんとの出会いについても触れられていました。いずれにしましても、いい出会いになりましたね。「オオワシつながり」ということですかね。私もコメントしてみようかなと思います。

投稿: エリクソン | 2009年9月21日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/31436731

この記事へのトラックバック一覧です: オシドリ・アオサギ~凛々しく立つ:

« ブログランキング上位システムについて思う | トップページ | アカハラ~八ヶ岳山麓にて »