« 白い鳥~natural VS artificial | トップページ | ホオアカ~霧ヶ峰の風 »

カワガラス~残暑をしのぐ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

カワガラス     今年の夏は、残暑が厳しくなりそうです。今日も暑い一日でした。カワガラスが、涼しそうに水面を行き来していました。

Photo

|

« 白い鳥~natural VS artificial | トップページ | ホオアカ~霧ヶ峰の風 »

カワガラス」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

スゴイ! カワガラスがスイスイと泳いでいるみたいですね。
なんとも涼しそうです^^

投稿: hayaoki | 2009年8月20日 (木) 22時09分

 hayaokiさん、こんばんは。カワガラス、わりと地味な鳥で、なかなかピントが合いません。見る機会はそんなにありませんが、今回は、けっこう長い間、この写真のような状態でいてくれました。確かに、涼しそうでもありました( ^ω^ )。

投稿: エリクソン | 2009年8月20日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/31035913

この記事へのトラックバック一覧です: カワガラス~残暑をしのぐ:

« 白い鳥~natural VS artificial | トップページ | ホオアカ~霧ヶ峰の風 »