« 伊勢正三コンサート | トップページ | オシドリ~若の成長2・・・2羽の物語 »

カワセミ~久しぶりに晴れた朝に

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

カワセミ    集中豪雨で、私の住む地域でも土砂崩れ・床上浸水などの被害が出ました。また、今朝は地震もありました。しかし、久しぶりの青空のもと、朝の時間を使い、カワセミに逢いに行きました。

  地震の影響なのでしょうか。今日のカワセミ、何となく落ち着きがなく、ゆっくり撮らせてはくれませんでした。

 *画像をクリックすると大きくなります。


(1枚目、ややピンアマですが、可愛い足にピントが合っているようです。足に注目!)

Img_7272cs

Img_7280cs

Img_7224cs

Img_7191cs

|

« 伊勢正三コンサート | トップページ | オシドリ~若の成長2・・・2羽の物語 »

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/30916992

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ~久しぶりに晴れた朝に:

« 伊勢正三コンサート | トップページ | オシドリ~若の成長2・・・2羽の物語 »