« カワガラス~残暑をしのぐ | トップページ | ホオジロ~勉強しなければ・・・ »

ホオアカ~霧ヶ峰の風

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

 霧ヶ峰へ行ってみました。風は、涼しいというより、冷たいと感じるほどで、高原の夏は、足早に過ぎ去ろうとしているようです。それでも、けっこう多くの観光客が訪れていました。
 


 馬の上でお母さんに寄りかかる少女の笑顔を見ました。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Img_7892cs


 グライダーが、静かにゆったり飛んでいました。

Img_7886cs


 こんな花があちこちに咲いていました。

Img_7888cs

ホオアカ    2週間くらい前にはたくさんいたノビタキの姿はまったくありませんでした。ホオアカが、過ぎ去る季節を惜しむように、空に向かって鳴き声を上げていました。

Img_7898cs

|

« カワガラス~残暑をしのぐ | トップページ | ホオジロ~勉強しなければ・・・ »

フォト」カテゴリの記事

ホオアカ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/31048751

この記事へのトラックバック一覧です: ホオアカ~霧ヶ峰の風:

« カワガラス~残暑をしのぐ | トップページ | ホオジロ~勉強しなければ・・・ »