« ササゴイ・カイツブリと湖の情景~色覚障害の悲しい現実 | トップページ | カワセミ~試行錯誤の途上 »

カワセミ~向日葵の季節に

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

 鳥見に行く途中、向日葵の園を通りました。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo

カワセミ    1年前、私はまだカワセミに出合えていませんでした。向日葵の咲くこの季節のカワセミを見るのも、今年が初めてです。

Photo_2

Photo_3

|

« ササゴイ・カイツブリと湖の情景~色覚障害の悲しい現実 | トップページ | カワセミ~試行錯誤の途上 »

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
WBどうです?試されてみました?
多分今回のエントリーそうなのかな?
なんとなく色が安定したような気がします。(^^)

投稿: spank6 | 2009年8月 4日 (火) 21時51分

 spank6さん、こんばんは。アドバイス、早速実行してみたところ、はっきりした手応えを感じました。100パーセントとはいえないまでも、かなりの率で、従来に比べ落ち着いた感じになってきました。驚いているほどです。貴重なご教示、感謝・感謝です。
 まだまだ、いろいろと試行錯誤が必要かと思っています。今後ともどうかよろしくお願いします。
 誠にありがとうございました( ^ω^ )。

投稿: エリクソン | 2009年8月 5日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/30830859

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ~向日葵の季節に:

« ササゴイ・カイツブリと湖の情景~色覚障害の悲しい現実 | トップページ | カワセミ~試行錯誤の途上 »