« カワセミ~久しぶりに晴れた朝に | トップページ | イワツバメ~黒部ダムにて »

オシドリ~若の成長2・・・2羽の物語

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

オシドリ   寄り添う2羽の物語です。

 *画像をクリックすると大きくなります。


 私たちはいつも一緒でした。

Photo

いつも仲良く、同じ方向を見ていました。

Photo_5

いや、ときには顔を背け合うこともありましたが・・・。

Photo_4


結局のところ、気持ちはいつでも一つでした。

Photo_2


眠るときも、一緒。

Photo_6



 (2日ほど家を離れます。パソコンものぞけない状況になるかと思います。)

|

« カワセミ~久しぶりに晴れた朝に | トップページ | イワツバメ~黒部ダムにて »

オシドリ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ストーリーが成り立っていますね。まさしくオシドリ夫婦です^^

投稿: hayaoki | 2009年8月13日 (木) 07時49分

hayaokiさん、こんばんは。長い間この場所にいて、いろんな姿を見せてくれました。同じ場所・同じ鳥でも、飽きるということはないように感じました。

投稿: エリクソン | 2009年8月13日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/30924004

この記事へのトラックバック一覧です: オシドリ~若の成長2・・・2羽の物語:

« カワセミ~久しぶりに晴れた朝に | トップページ | イワツバメ~黒部ダムにて »