« ホシゴイ(ゴイサギ幼鳥)~獲物を待つ | トップページ | ヤマセミ~来てほしい場所(2) »

ヤマセミ~来てほしい場所

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

ヤマセミ     今朝の撮りたてヤマセミです。久しぶりに、来てほしい場所に来てくれました。早朝、激しい雨でした。しかし、外を見ると意外に空は明るい。こんな日は得てしていい出合いがあるもの。躊躇しつつも、そう自分に言い聞かせ、ポイントへ向かいました。行ってよかったです。

*画像をクリックすると大きくなります。

Photo_3

Img_5272ccsyuku

Photo_2

Photo_4

|

« ホシゴイ(ゴイサギ幼鳥)~獲物を待つ | トップページ | ヤマセミ~来てほしい場所(2) »

フォト」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

 なかなか力強い飛翔ですね。

投稿: Uribouz | 2009年7月11日 (土) 03時15分

 Uribouzさん、こんにちは。コメントありがとうございます。ヤマセミ、見た目と飛翔の姿、かなりギャップがあるように感じます。見た目には愛嬌があり、飛び姿には、確かに力強さがありますよね。

投稿: エリクソン | 2009年7月11日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/30484681

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマセミ~来てほしい場所:

« ホシゴイ(ゴイサギ幼鳥)~獲物を待つ | トップページ | ヤマセミ~来てほしい場所(2) »