« ササゴイ~諏訪湖にて | トップページ | オオムラサキ・ミヤマクワガタ~夏の贈り物 »

カワセミ・イカル~いつもと違う感じで

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

カワセミ   いつものポイントですが、違う方向から撮ってみました。半逆光の中、テクニックが追いつかず、マッタリの画像になってしまいました。この1枚を起点に、しばらくはこの方向から、修行に入ってみましょうか?!

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo


イカル   久しぶりに出合いました。意外な気もしましたが、留鳥ですから、いても不思議はないですね。

Photo_2

|

« ササゴイ~諏訪湖にて | トップページ | オオムラサキ・ミヤマクワガタ~夏の贈り物 »

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

このカワセミの写真、私は好きです。光の加減でいろいろに変化するのですね。次のも期待です。

投稿: 焚き火 | 2009年7月28日 (火) 11時15分

焚き火さん、こんばんは。そうですね、いろいろ撮って、いずれは、納得の1枚に辿り着きたいです。

投稿: エリクソン | 2009年7月28日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/30707710

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ・イカル~いつもと違う感じで:

« ササゴイ~諏訪湖にて | トップページ | オオムラサキ・ミヤマクワガタ~夏の贈り物 »