« ササゴイ~諏訪湖の情景 | トップページ | ホシゴイ(ゴイサギ幼鳥)~獲物を待つ »

カワセミ~八ヶ岳山麓にて

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

カワセミ       前回の続きです。また撮りにいきたいです。  

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo

Photo_2

Photo_3

|

« ササゴイ~諏訪湖の情景 | トップページ | ホシゴイ(ゴイサギ幼鳥)~獲物を待つ »

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
エリクソンさんほどキレイには撮れなかったですけど、ワタシもようやく先日カワセミを初撮りが出来ました。うれしかったです^^

投稿: hayaoki | 2009年7月 7日 (火) 21時46分

 hayaokiさん、こんばんは。カワセミの初撮り、感動ですね。是非ブログにアップしてください。
  私も、初カワセミの時のことは、鮮明に覚えています。遠くに米粒みたいにいたカワセミでしたが、必死で撮り、感激しました。これからも、カワセミの魅力を追っていきたいです。

投稿: エリクソン | 2009年7月 7日 (火) 23時19分

エリクソンさん、こんばんは。
カワセミさんはやっぱり色鮮やかですね。
私も最近は撮りに行ってないので、久々に撮りたくなりました!

投稿: あき | 2009年7月 8日 (水) 01時26分

 あきさん、こんばんは。やはり、「空飛ぶ宝石」といわれるだけのことはありますね。あきさんのところのカワセミ、また期待しています。

投稿: エリクソン | 2009年7月 8日 (水) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/30447841

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ~八ヶ岳山麓にて:

« ササゴイ~諏訪湖の情景 | トップページ | ホシゴイ(ゴイサギ幼鳥)~獲物を待つ »