« ヤマセミ in green | トップページ | オシドリ♂♀~八ヶ岳山麓にて »

ノビタキ~霧ヶ峰高原にて

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

ノビタキ    今日は、何かと楽しい休日でした。夕方、霧ヶ峰高原へ行ってみました。自宅から車で20分の場所です。たくさんのノビタキが元気よく飛び回っていました。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo

Photo_2

|

« ヤマセミ in green | トップページ | オシドリ♂♀~八ヶ岳山麓にて »

ノビタキ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

エリクソンさん、こんばんは。

近くに鳥がたくさん居てると楽しいですね♪
私も今日は久々に鳥見をしましたo(^-^)o

ノビタキさん、可愛いですね!
まだ写真に撮ったことのない鳥さんです。

投稿: あき | 2009年6月 7日 (日) 23時49分

あきさん、今晩は。霧ヶ峰には、ノビタキばかりがたくさんいます。観光地としてもいい場所ですし、冬にはこの場所がスキー場になります。信州にお越しの際は、是非足を運んでみてください( ^ω^ )。

投稿: エリクソン | 2009年6月 8日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/29996910

この記事へのトラックバック一覧です: ノビタキ~霧ヶ峰高原にて:

« ヤマセミ in green | トップページ | オシドリ♂♀~八ヶ岳山麓にて »