« コゲラ(グリーンバック)~諏訪湖畔にて | トップページ | ヤマセミ in green »

オシドリ~少し前の未公開画像

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

オシドリ    ここ数日、天気も悪く、じっくり鳥見ができません。少し前に撮ったオシドリの未公開画像です。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

|

« コゲラ(グリーンバック)~諏訪湖畔にて | トップページ | ヤマセミ in green »

オシドリ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

エリクソンさん、こんばんは。

まだ実際に見たことないんですけど、
オシドリってカラフルですね!
お人形さんみたいで可愛いです

投稿: あき | 2009年6月 4日 (木) 23時26分

あきさん、こんにちは。この鳥の美しさは別格のような気がします。それを最大限に引き出せるような写真が撮れたらと思います。あきさんも、もし出合えたら、美しい写真を撮ってほしいです( ^ω^ )。

投稿: エリクソン | 2009年6月 5日 (金) 12時50分

エリクソンさん、お久しぶりです(といっても記憶に無いかもしれませんが)。
僕の友人がブログを始め、彼がカメラが好きなのと以前バードウォッチングが趣味だった(今はどうか知らない)もので、あなたのブログを紹介させていただきました。事後承諾の依頼でで申し訳ありませんが、ご了承ください。

投稿: charry | 2009年6月 5日 (金) 19時05分

charryさん、お久しぶりです。もちろん覚えています。何度かブログにも寄らせていただきました(最近はご無沙汰してますが)。確か、モズの写真を載せていただきましたよね。これからもどうかよろしくお願いします。

投稿: エリクソン | 2009年6月 5日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/29952629

この記事へのトラックバック一覧です: オシドリ~少し前の未公開画像:

« コゲラ(グリーンバック)~諏訪湖畔にて | トップページ | ヤマセミ in green »