« ヤマカワ同時撮影の可能性 | トップページ | ゴイサギ・コサギ~夕暮れの川べりにて »

カワセミ・おまけヤマセミ+α~八ヶ岳山麓にて

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

カワセミ   長くいてくれましたが、あいにくの曇天模様で、残念でした。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo

Photo_2


ヤマセミ    いつものポイントになかなか来てくれないので、心当たりを探してみました。すると、少し離れたこんなところで“油を売って”いました(おまけ画像です)。

Photo_3

Photo_4



 八ヶ岳には、こんなものまでいます。

Photo_5

 ダチョウ牧場のダチョウです。大きかった!
 

|

« ヤマカワ同時撮影の可能性 | トップページ | ゴイサギ・コサギ~夕暮れの川べりにて »

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

エリクソンさん、こんばんは。

野生のダチョウが!?
と思ったら、ダチョウ牧場があるのですね。
大きくてクリッとした目が可愛いですね~♪

カワセミとヤマセミの競演も
もうすぐ見れそう…楽しみに待ってます!

投稿: あき | 2009年6月 1日 (月) 01時04分

 あきさん、お早うございます。ダチョウ、けっこう広い場所に10羽くらいいました。人の背丈よりは高い位置に顔がありました。よく見ると表情豊かで楽しいです。野生だったら・・・すごいでしょうねΣ(`0´*)

投稿: エリクソン | 2009年6月 1日 (月) 08時11分

はじめまして!
ヤマセミと八ヶ岳のファンです。
どちらも見れる環境がうらやましいです。
人工物に止まるヤマセミは新鮮で面白いですね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: かい | 2009年6月 1日 (月) 23時01分

 かいさん、こんばんは。5月24日に1回コメントをいただきましたよね。かいさんのブログ、いつも見てます。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: エリクソン | 2009年6月 1日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/29872831

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ・おまけヤマセミ+α~八ヶ岳山麓にて:

« ヤマカワ同時撮影の可能性 | トップページ | ゴイサギ・コサギ~夕暮れの川べりにて »