« オシドリ夫婦~八ヶ岳山麓にて | トップページ | カワセミ・おまけヤマセミ+α~八ヶ岳山麓にて »

ヤマカワ同時撮影の可能性

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

 最近撮ったカワセミとヤマセミの写真を知人に見せたところ、「あっ、これ同じ石の上だよね」と即座に言われました。撮ったポイントは違います(カワセミの方が、ヤマセミよりかなり右側からの撮影)が、そういえば、そうでした。今まで“ニヤミス”は何度かありましたが、同時撮影には至っていません。しかし、考えてみると、その可能性は意外に高いように思えてきました。(再掲)

Photo

Img_15931s10155127

 このオシドリも同じところでした。

Photo_2

|

« オシドリ夫婦~八ヶ岳山麓にて | トップページ | カワセミ・おまけヤマセミ+α~八ヶ岳山麓にて »

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/29848441

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマカワ同時撮影の可能性:

« オシドリ夫婦~八ヶ岳山麓にて | トップページ | カワセミ・おまけヤマセミ+α~八ヶ岳山麓にて »