« クロツグミ | トップページ | カケス »

アカハラの腹

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

アカハラ    少し前に、偶然アカハラを撮る機会を得ましたが、肝心の腹をとらえることができませんでした。しかし、今回は大丈夫でした。シロハラと似ていますが、当然ながらこの腹の赤さがアカハラたる由縁なのでしょうね。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo_6

Photo_7

|

« クロツグミ | トップページ | カケス »

アカハラ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

エリクソンさん こんばんは

毎晩拝見してるのですが、辛口のコメントで申し訳ないのですが、最近のは∑ですか?

もしそうでしたら、以前のレンズのが描写は良かったような気がするのですが・・・・・。

投稿: あきGG | 2009年5月18日 (月) 01時35分

 あきGGさん、お早うございます。コメント大変ありがとうございます。実は、ご指摘のとおりと思い、私としても戸惑いを感じています。ただ、BODYもソニーからキャノンに換え、操作性は大分よくなったので、Σレンズ on Canonで今は撮っています。なかなか思うようにはなりません。また、ご指摘いただければと思います。

投稿: エリクソン | 2009年5月18日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/29643338

この記事へのトラックバック一覧です: アカハラの腹:

« クロツグミ | トップページ | カケス »