« ヤマセミ・カワセミのジレンマ~八ヶ岳山麓にて | トップページ | 朝日アマ囲碁名人戦地区大会 »

オオヨシキリ~久しぶりです。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

オオヨシキリ     オオヨシキリのにぎやかな鳴き声を久しぶりに聞きました。これは昨日の写真です。移ってきたばかりのせいか、まだ静かでした。

Photo_2

Photo


 この3枚目が今朝のものです。しきりに鳴き声をあげていました。

Photo_3

|

« ヤマセミ・カワセミのジレンマ~八ヶ岳山麓にて | トップページ | 朝日アマ囲碁名人戦地区大会 »

オオヨシキリ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

 ギョギョッシーですね。

 これはよく聞きます。

投稿: Uribouz | 2009年5月11日 (月) 00時26分

 Uribouzさん、こんばんは。かなりにぎやかで特徴的な鳴き声ですよね。その場所の空気が変わるくらいにさえ感じます。

投稿: エリクソン | 2009年5月12日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/29552670

この記事へのトラックバック一覧です: オオヨシキリ~久しぶりです。:

« ヤマセミ・カワセミのジレンマ~八ヶ岳山麓にて | トップページ | 朝日アマ囲碁名人戦地区大会 »