« カワセミ~試行錯誤 | トップページ | キビタキ~さらに美しい画像を »

ノビタキ~高原にて

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

 高原へ行ってみました。お目当ては湿原に来ているオオジシギでした。ディスプレイフライトを初めて見ました。急降下する時の音は、まるでジェット機の轟音のようで、大変驚かされました。非常に高い位置からの急降下で、その後にはすぐまた高いところへ戻ってしまいます。残念ながら画像を残すことはできませんでした。次回は何とか・・・と思っています。

ノビタキ    高原にはノビタキがたくさんいました。

*画像をクリックすると大きくなります。

Photo

Photo_2

|

« カワセミ~試行錯誤 | トップページ | キビタキ~さらに美しい画像を »

ノビタキ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/29429428

この記事へのトラックバック一覧です: ノビタキ~高原にて:

« カワセミ~試行錯誤 | トップページ | キビタキ~さらに美しい画像を »