« カワセミ~飛びました | トップページ | ヤマセミ2・オシドリ~八ヶ岳山麓にて »

ヤマセミ~ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

ヤマセミ     けっこう近くで撮ることができました。早朝・曇天という悪条件でしたが、やっと、待ち構えていた場所に来てくれ、思わず、「ありがとう」と心の中でつぶやきました。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo

Photo_4

|

« カワセミ~飛びました | トップページ | ヤマセミ2・オシドリ~八ヶ岳山麓にて »

フォト」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

2枚とも素晴らしい画像ですね!
生息地を自分自身で探し出すことから始めて、ついにたどり着いた見事な成果だと思います。

私は、昨秋にヤマセミの撮影にトライしましたが、結果がでないまま終わってしまいました。(^^;)

投稿: Amami | 2009年5月22日 (金) 22時54分

 Amamiさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。正しくは、ある方の情報を頼りに探し始めたのですが、それでも、今日に至るまでに、その周辺を20数回訪れ、やっとこの写真に行き着きました。こういうことも、鳥見の楽しみの一つであり、醍醐味のように思いました。写真はまだまだですが、これからもマイペースでやっていきたいです。
 Amamiさんのブログ、久しぶりに更新されていましたね。また美しい写真を見せてください。

投稿: エリクソン | 2009年5月22日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/29740584

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマセミ~ありがとう:

« カワセミ~飛びました | トップページ | ヤマセミ2・オシドリ~八ヶ岳山麓にて »