« ウグイス | トップページ | オシドリ~待てば来る »

ヤマセミ探し(証拠写真)~八ヶ岳山麓にて

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

ヤマセミ    ヤマセミを見つけました。以前このブログに載せたヤマセミの場所は、そこのヤマセミ撮りに命を懸けているというベテランの方から、「ここで撮るのはやめてほしい」と言われ、行きづらくなりました。そこで、何とか別の場所を見つけたいと思い、情報もいただきながら探していました。

 八ヶ岳山麓の某所です。2羽いることを確認しました。今日のは証拠写真ですが、これからポイントを絞り込んで、自分なりにいい写真が撮れたらと思います。また、2枚目の写真と同じ場所やその周辺に、カワセミもいました。ヤマカワ揃い組み・・・夢でしょうか?

 *画像をクリックすると大きくなります。

1324412

2324412

|

« ウグイス | トップページ | オシドリ~待てば来る »

フォト」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

お~!やりましたね!!
すばらしい!!!
ぜひ誘ってくださいな(^^)

投稿: spank6 | 2009年4月24日 (金) 12時07分

 spank6さん、こんにちは。コメントありがとうございます。今度、是非一緒に行きましょう。また、いろいろと教えてください。
 spank6さんのブログ、いつも見ています。ちょっと前のカワセミ、ああいう素晴らしいのを見せつけられると、デジスコがほしくなってしまいます。しかし、機材だけのことではないですよね。
 今後ともよろしくお願いします。

投稿: エリクソン | 2009年4月24日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/29257936

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマセミ探し(証拠写真)~八ヶ岳山麓にて:

« ウグイス | トップページ | オシドリ~待てば来る »