« クロツグミ~初見・初撮り | トップページ | 道行くもの、それは・・・ »

アオジ~八ヶ岳山麓にて

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

アオジ    樹木の陰から、「ツツッ」と小さな声が聞こえました。姿をとらえるのに苦労しました。

 *画像をクリックすると大きくなります。

614012

|

« クロツグミ~初見・初撮り | トップページ | 道行くもの、それは・・・ »

アオジ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

ピッたしかんかん!!

CANONと∑の画像どこからか自分で試して見ました。
ぴったりあたりました。

新機材 どうですか?

投稿: あきGG | 2009年4月17日 (金) 21時36分

 あきGGさん、今晩は。まだあまり撮っていませんが、前のに比べ、大分使いやすくなりました。×2.0のテレコンバーターを付けると、やはりかなり暗めの画像になりますが、MFはやりがいも感じます。当面はこれで試行錯誤し、いずれ資金ができたら、明るいレンズをと目論んでいます。「ミソサザイ~近いところから」以降が、新機材での画像です。レンズ・ボディーそれぞれのいい面を最大限に引き出すのには、まだまだ時間がかかりそうです。

投稿: エリクソン | 2009年4月18日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/29149885

この記事へのトラックバック一覧です: アオジ~八ヶ岳山麓にて:

« クロツグミ~初見・初撮り | トップページ | 道行くもの、それは・・・ »