« コゲラ~見事な仕事 | トップページ | オオルリ~八ヶ岳山麓の少し“ヤバイ”場所にて »

カワセミ~リベンジしたい画像

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

カワセミ     新しいポイントで待ちました。来てくれるか半信半疑でしたが、「チーッ」という鳴き声と共に、短い時間姿を見せてくれました。背景が残念でしたが、後で探してみると、もっといいポジションがありました。リベンジに行きたいです。

 画像をクリックすると大きくなります。

1824412sc

Photo

|

« コゲラ~見事な仕事 | トップページ | オオルリ~八ヶ岳山麓の少し“ヤバイ”場所にて »

カワセミ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

新しいポイント良いですね。
男の子のカワちゃんですね。
ぷっくりしたお腹とふさふさの毛が可愛いです♪

投稿: あき | 2009年4月29日 (水) 10時08分

 あきさん、コメントありがとうございます。今度行って、また同じようにいてくれるのか心配です。いてくれたら、いろんな姿を撮りたいです。

投稿: エリクソン | 2009年4月29日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/29337167

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ~リベンジしたい画像:

« コゲラ~見事な仕事 | トップページ | オオルリ~八ヶ岳山麓の少し“ヤバイ”場所にて »