« ヤマセミ | トップページ | ヤマセミ撮りでの大変深刻な事態 »

山麓の小鳥 メジロ・コガラ、そしてニホンジカ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

メジロ・コガラ    いろいろあってストレスの溜まる日でした。こんな時、自然の中の小鳥の姿が、心を癒してくれます。それが、私が鳥に惹かれる一番の理由だと思います。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo

Photo_2


ニホンジカ    仕事の帰り道で出合いました。暗い中、シャッターを切れたのはこの1回だけでした。

Photo_3

|

« ヤマセミ | トップページ | ヤマセミ撮りでの大変深刻な事態 »

コガラ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

メジロ」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野生動物」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
自然の中の野鳥や花を見ると、ホント心が癒されますね。
明日への活力となります^^

投稿: hayaoki | 2009年4月 3日 (金) 04時34分

 hayaokiさん、今晩は。昨日はカワセミがすぐ目の前を通り過ぎていきました。西日に映えたコバルトブルーは、例えようのない美しさでした。こんな瞬間に、知らないうちに心も清められているのかもしれませんね。

投稿: エリクソン | 2009年4月 4日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/28933806

この記事へのトラックバック一覧です: 山麓の小鳥 メジロ・コガラ、そしてニホンジカ:

« ヤマセミ | トップページ | ヤマセミ撮りでの大変深刻な事態 »