« オシドリ~待てば来る | トップページ | キジ~さまざまな姿(悪天候の日の観察写真) »

コサメビタキ~初見・初撮り

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

コサメビタキ    さっきまで激しく降っていた雨が、今は小雨になりました。というわけで、昨日撮ったコサメビタキです。しかし、こちらの「コサメ」とは=「小鮫」のようです。初見・初撮りでした。いよいよ夏鳥でフィールドがにぎやかになってきそうです。

 *画像をクリックすると大きくなります。

Photo

|

« オシドリ~待てば来る | トップページ | キジ~さまざまな姿(悪天候の日の観察写真) »

コサメビタキ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
新緑の木の枝にコサメビタキが止まっていますね。可愛いです^^

投稿: hayaoki | 2009年4月26日 (日) 06時25分

 hayaokiさん、お早うございます。わからない鳥だったので図鑑で調べました。新緑がきれいなうちに、いい写真が撮れたらと思います。

投稿: エリクソン | 2009年4月26日 (日) 09時57分

こんばんは。
ご無沙汰になってしまいましたm(__)m

テンプレ変わりましたね。
写真がはみ出してる感じがちょっと気になりますが、
落ち着いた感じで良いと思います。

こちらにお邪魔させてもらうと見たことない鳥さん達がたくさん見られて楽しいです。

いよいよ夏鳥がやってきますね。
また初めての鳥さんに出会えるといいですね♪

投稿: あき | 2009年4月26日 (日) 20時13分

 あきさん、今晩は。コメントありがとうございます。これからもいろんな野鳥の姿を載せていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
 あきさんのブログにも、時々寄らせていただいてます。いろんな話題で楽しいブログです。また、コメントしますね( ^ω^ )。

投稿: エリクソン | 2009年4月26日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/29282668

この記事へのトラックバック一覧です: コサメビタキ~初見・初撮り:

« オシドリ~待てば来る | トップページ | キジ~さまざまな姿(悪天候の日の観察写真) »