« ミコアイサ~まだいてくれました | トップページ | 痕跡~1枚の羽 »

カンムリカイツブリ~夏羽(初見)

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

カンムリカイツブリ    夏羽のカンムリカイツブリを初めて見ました。いつも、水辺から遠く離れた場所にいますが、このカンムリカイツブリは比較的近くにいました。冬鳥ですから、もうすぐいなくなるはずですが、その前に夏羽を見せてくれました。感謝です。

  *画像をクリックすると大きくなります。

4090323

2090323

|

« ミコアイサ~まだいてくれました | トップページ | 痕跡~1枚の羽 »

カンムリカイツブリ」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006430/28783918

この記事へのトラックバック一覧です: カンムリカイツブリ~夏羽(初見):

« ミコアイサ~まだいてくれました | トップページ | 痕跡~1枚の羽 »